Sep 23 2009

快晴のドブロヴニクからGreetings!

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
先週の水曜日にフィレンツェを出て、早1週間、
この間に4件のウェディングと1件のフォトツアーがありました。
今回のウェディング及びフォトセッションはサントリーニ、ドブロヴニクと
私が担当したのですが、榎本がコートダジュールでの結婚式を遂行していました。
イタリアを含めて、この国々は隣接しているのにも拘わらず、
アクセスはとても悪いです。
私はフィレンツェ→ローマ→アテネ→サントリーニ→アテネ→ウィーン→ドブロヴニク
と移動を繰り返し、今に至ります。今日の午後、ローマに戻る予定です。
フィレンツェ→コートダジュールも隣接しているのにも拘わらず、
フライトは首都(ローマかパリ)を経由するか、電車だとおおよそ8時間の移動。
しかし今回のウェディングは天気に恵まれました。
サントリーニも晴れ!ドブロヴニクも晴れ!!コートダジュールも晴れ!!!
あぁ、9月なんだ・・・と実感させられました。
今回はサントリーニ、及び、ドブロヴニクでも新しいロケーションの開拓にも
力を入れることができました。
フィレンツェに帰国次第、またアップしたいと思います。
真っ青な海とオレンジの屋根のコントラストが美しいドブロヴニク。
dbr2
ドブロヴニクの旧市街、メインストリートにて。雲ひとつないお天気!
dbr

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。