Dec 25 2010

クリスマスイヴはどのようにお過ごしになりましたか?

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
クリスマスイヴはどのようにお過ごしになりましたでしょうか?
私たちは恒例のごとく、親戚の集まりから今年のクリスマスはスタートしました。
通常は25日がクリスマスとなるのですが、どこの家も夫婦はその両親によって取り合い。
例えば、ダンナ様のご両親とは25日クリスマスを過ごし、26日は奥様のご両親と過ごすなど
どこの家もクリスマスのディナーが続きます。
私たちの家族も例外ではなく、主人のお兄さんの奥様の家族とは今日のお昼に、
主人のいとこたちもそれぞれパートナーの家族とのディナーがあるので、
毎年、主人家のパーティは24日に行われることになりました。
そうすると、主催者側も25,26日の休暇はゆっくりと過ごせますしね。
私たちは今日、お兄さんの家のパーティに招待されていますが、
私側の家族はいないため、いつも比較的ゆっくりと過ごしています。
去年までは海外を飛び回っていたいとこ夫婦も
今年は赤ちゃんが授かったので、ゆっくりとフィレンツェで。
もう一人のいとこはアフリカに出張からそのままの足でフィレンツェへ。
4年間同じパーティをしていますが、今年ほどメンバーが揃ったのは初めて?!
子供が増えたので、昨日はプレゼントの交換の嵐でした。
主催者の叔母様には小さな花束をプレゼント。
(余談ですが、この時期、意外にお花の種類が揃います)
xmas1
プレゼントを色々な場所にディスプレイして。手前にもプレゼントの嵐が。
xmas2
今年は総勢10名+子供3名の食卓はにぎやか。
xmas3
いつも読んで下さってありがとうございます。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓
br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。