Feb 05 2011

サントリーニ、あたたか~~いホテルはどこ?!

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
今回は温かいサービス、ギリシャのマンマに包まれた滞在ができる
素敵なホテルを紹介しましょう。
その名もDelfini Villa!何度かこのブログにも登場していますが、
その経営方針はKatikiesと全く逆!でもおかしいのが、このオーナー、
実はKatikiesと親戚同士だったりするのです(笑)
なので、場所はKatikies Villaの真上に建っています。
2つの土地を分けるとき、『どちらがほしい?』と聞かれたオーナーRena。
階段を上るのはきっつ~~~いと考えた彼女は迷わず『上!』と。
馬鹿だよね~、下を選んでおけば、お金ができてから、どんどん拡張できたのに、
上じゃ、これ以上広げようがないじゃない!なんて言っていたのは彼女のお友達。
とにかく、明るく、経営ルールなんて全くありません。
一つあるならば、泊まって下さったお客様は皆家族!
実はRenaのご主人もRenaもこのサントリーニでは有数の名家。
それなのに、全くおごる風もないのです。
前に私と主人がサントリーニに行ったとき、うちの主人はヨットを借りたかったのですが、
どうしてもキャプテン付で、どこもヨットだけは貸してくれません。
(うちの主人は船舶の免許を持っているので、自分で操縦したかったわけです)
『どこか知らない??』と聞いたら、『あ、うちのヨット使う??』
さらりと言ってしまう感じなのです。
Renaに会うと何度ハグされるのか。結婚すると言ったときも、
子供ができたと言ったときも、すごく喜んでくれたRena。
結婚式もご主人とともにご招待したかったくらい。
前にウェディングをされたお客様が贈られた品を大事そうに持って、
私が来るたびに見せてくれたり、その場にいたほかのお客様に自慢したり、
ほーーーーんと、温かいのよねぇ。
Katikiesに比べると、確かに完璧なインテリアはないけれど
delfini2
でも眺める海は全く同じもの。
delfini4
そして最近はプールもでき、
delfini5
delfini3
そしてお値段もとっても良心的なのです。
いつも読んで下さってありがとうございます。
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓
br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。