Nov 01 2012

夢の結婚式は「森の中の妖精のウェディング」

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。
昨日記載した「森の中の、妖精のウェディングのような結婚式」
後編の本日は、具体的なウェディングの日のお話です。
当日身に付けるウェディングドレス、ヘアスタイル、メイクスタイル、カラーまで、
新婦こだわりの準備が進んでいきます。
更に、当日の影の主役でもある、ブーケ。
フランス、また、この時期ならではのお花といえば、ラベンダー。
このラベンダーを使ったナチュラルなブーケなどが候補に挙がりましたが、
最終的には、絶妙な色合わせとナチュラル感が、本当に新婦様にぴったりとなった、
華やかで且つとってもオリジナルなブーケに決定。
これに合わせて、とっても素敵な花冠もお作りしました。
こだわりブーケ&花冠_p
そして!何よりもお二人がこだわりを詰め込んだ、フォトツアー。
アレンジのプロセスは、お二人が本や雑誌などから、気に入ったお写真や、
気に入った構図などを事前に情報として頂きました。
また、お写真のテイストにもこだわったお二人、こういった完成イメージを
頂きながら、フォトグラファーをセレクトしました。
また、挙式前日から立ち会わせて頂いた私が、思わず声を上げてしまった
可愛らしくて、本当にお二人らしい、素敵な素敵な小物たち・・・!!!
アイテム5イニシャル入シューズ_p
傘&MR&MRS_p
それを見た瞬間、私自身も、「あ、このアイテムは、あのロケーションに合いそう!」
などイメージがどんどん湧いて来ました。
当日、フォトグラファーが到着し、こういった説明をさせて頂き、撮影スタート。
フォトグラファー自身も、お二人がご用意して下さった小物を見て感激。
更には、シャトーオーナーも加わり、「二人にはこんな小物も似合うわ!」と
自前の小物を貸してくれたり・・・。
アイテム1MR&MRS_p
アイテム4LOVE_p
アイテム3額_p
アイテム2傘_p
3-105_p
ひとつひとつ、小さなポイントにまでこだわりを詰め込んだこのカップルの
ウェディング。
挙式・フォトツアーが無事に終了した後、新婦様からこんな言葉がありました。
「燃え尽き症候群になりそうです・・・笑」
この言葉に、お二人の思い、そしてお問い合せ時から思い描いていた、
新婦様のウェディングにかける思いが、凝縮されているようでした。
写真もとっても素敵ですが、当日現場をご一緒させて頂いた私も、
「妖精ウェディング」たっぷり堪能させて頂き、楽しい時間を過ごせました!
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。