Nov 12 2012

燃えるフィレンツェ

こんにちは、海外ウェディングコーディネイターの林でございます。
今日、ブログの記事を一心不乱に書いていた矢先。
おおおおーーっと思ったので、思わずシャッターを切ってしまいました。
今日のフィレンツェは朝から雨が降ったり、止んだりのはっきりしないお天気でしたが、
空一面には分厚い雨雲が広がり、時折、雷も鳴る始末。
ところが、夕方になるに従って、急に外が明るくなってきたと思ったら、
オレンジ屋根に白い壁の家々が、今日に限っては赤く染まってきました!
FIRENZE05
同じ家から撮影した角度でも空によって全く違う姿を見せるフィレンツェ。
こちらは素晴らしい夕焼けです。長年住んでいるけど、こんな不思議な光景
見たことないかもしれない・・・。
FIRENZE03
でもフィレンツェってサントリーニに負けないくらい素敵な夕焼けが拝めるのです。
できれば、ミケランジェロ広場から真夏の暮れなずむ夕日は最高に素敵です♪
(7月下旬撮影)
FIRENZE06
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。