Dec 24 2012

サントリーニ発 オリジナル&シンプルウェディング

こんにちは。海外ウェディングプランナーの厚川です。
今日はクリスマスイブですね!皆様どのようにお過ごしですか??
これからクリスマスキャンペーンと題しまして、今年のカップルの
ブログをアップさせて頂きたいと思っております。
まず今年の4月にありました、サントリーニ・アンドロニススイートでの、
素敵なウェディングをご紹介させて頂きます!
サントリーニ_ギリシャ_ウェディング1
4月下旬、シーズンが始まったばかりのサントリーニ島。
まだまだ、観光のお客様も少なく、静かな時間が流れるサントリーニ島。
4月下旬でも、日中の日差しは強く、真っ青な海と、イアの町の白いコントラストが
眩しく映ります。
今回の挙式では、事前にご案内した式次第の内容を、お二人のご希望で
アレンジしました。
お二人のご希望は、「カジュアルで、シンプルなセレモニー」
ウェディングでは「絶対」と思われるリング交換のシーンをカットし、
昨年から人気の「りんごのセレモニー」を交えて愛を誓い合って頂きました。
サントリーニ_ギリシャ_ウェディング2
お二人らしく、温かく、楽しい雰囲気の中でのセレモニーは、
ローカルスタッフたちにも大好評!毎年、4月のこの時期がウェディングシーズンの
スタートでもあり、コーディネイター、司式者共々「今年もいいシーズンになりそう♪」
というコメントも。
フォトツアーも満喫して頂き、その後の滞在でもゆったりと楽しい時間をサントリーニで
過ごされたとのこと。
サントリーニ_ギリシャ_ウェディング4
やっぱり、イアから見るサンセットは、絶景でした!
サントリーニ_ギリシャ_ウェディング3
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。