Mar 09 2013

豪華ハネムーンをかけた新郎新婦の戦い?!

こんにちは。海外ウェディングプランナーの厚川です。
本日ご紹介したいのは、フランスのテレビ番組です。
“4 Mariage pour 1 Lune de miel”
いわゆるリアリティ番組のひとつで、
タイトルはその名の通り
「ひとつのハネムーンをかけた4つのウェディング」
みたいなかんじでしょうか。
フランステレビ番組4mariage 1 lune de miel
(※画像は番組サイトからお借りしています)
内容はといいますと、一般募集からキャスティングされた、
結婚式を控えた4組のカップル。
このカップルが、賞品となる「豪華ハネムーン」を賭けて、
アイディアなど競い合い、一番素敵なウェディングを創りあげていく・・・。
ちょっと日本人の感覚でいうと、こんなにプライベートで一生のうちでも
かなり大切なウェディングというシーンにおいて、いくら賞品がかかっているから
といって、こんな公な電波でその様子を紹介してしまうなんて・・・と
思ってしまうのですが、見方によっては、このウェディング準備、
本当に色々なアイディアが出てきて、ウェディングを控えたカップルには、
なかなか勉強になるような気がします。
現在は、新しいシーズンに向かって、新しいカップルを募集中とのこと。
オリジナルな、そして自分たちらしい、更に来てくれるゲストが満足してくれる…etc
皆さんは、どんなものを参考にウェディングのイメージを膨らませますか?
私たちも未来の新郎新婦様のお力になれるよう日々アンテナを張っています!
是非、世界でひとつのウェディングの為、お気軽にご相談下さいね!
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。