Aug 06 2013

グローバルフォトグラファープロデュース・フォト in Paris

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
さて、アメリカンチャーチでたくさんのゲストに見守られて挙式をあげられたお二人。
挙式が終わって、一段落したところで、さあグループフォトを撮りましょう!となりました。
牧師様と一緒に「はい、ポーズ・・・」。先ほどまで黙々と仕事をしていた
フォトグラファーですが、急に「さ、ここからはまじめなフォトだけでなくちょっと
楽しい写真も撮りましょう!」と。
祭壇にある椅子を勝手に動かしはじめ、牧師さんの前で思わずハラハラとしてしまいましたが、
始終にこやかに笑って下さった牧師様。
そこのあなたはこの義理のお母さんに怒られて、もう勘弁!って顔をして下さい。
そこの女性たちは、新郎新婦を羨ましがる風、あとお父様は威厳たっぷりで!!
と個々に指示が飛んでいきます。
そして撮った写真がこちら!
Wed_00787_logo
この撮影には牧師様ご自身もシャッターを切るほど!(笑)
ご列席者の皆さんはなんか恥ずかしいと思いながら、やっちゃうわよね~!と
さっすが関西の方々、すんなりとポーズが決まります。
そしてこの教会を後にして、パリの大観光名所、トロカデロでも集合写真
ここではもう少し動きのある写真やビデオが撮影されました。
Wed_00967_logo
Wed_01058_logo
Wed_01064_logo
そして、お食事どころホテルムーリスに移動して、そこでも撮影が行われました。
Wed__01117_logo
ゆっくりとお食事を満喫され、
Wed_01142_logo
さあ、お待ちかね、パリのフォトセッションの始まりです!
ブログランキングというのに参加してみました。
目指せ、トップ10!ぜひクリックして、応援して下さい。 ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。