Dec 08 2013

Foggy Italia

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。
昨日から今日にかけて、久しぶりにフィレンツェに霧が発生!
雨が降っているような、雪のようななんとも言えない1日です。
昨日の朝は可でもなく不可でもない曇り空でした。
お昼くらいには晴れ間も見えるくらいで、悪くないお天気だったのに、
午後一くらいから、あれよあれよという間に霧が出て、
一気に気温が下がっていきました。
霧って窓を閉めていても、隙間を見つけて部屋に忍び込んでくる感じがして、
あれ?なんだか寒いな~と思って外を見たら一面真っ白。
えええ?何???
フィレンツェの丘の辺りでは霧も珍しくないのですが、
市街では本当に珍しい・・・。
霧の中で、教会の鐘の音を聞くと、本当にヨーロッパにいるな~と
実感します。石畳のイタリアはこの湿気が結構致命的で、
本当に身体の芯から冷やすのです。。。
昨日はプライベートで恐縮ですが、結婚記念日の前夜祭ということもあり、
子供を預けて食事に行ってきたのですが、よほどの日でなければ、
(いや、せっかく子供を預けたんだし、こんなチャンスなかなかないし・・・意地でも)
家で温かいものでも食べていたいくらいです・・・。
朝になっても霧は晴れず、なんか憂鬱ですね~。
夜のフィレンツェ・・・
IMG_0362
朝のフィレンツェ・・・
IMG_0387
ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。