Jun 29 2020

モンテネグロ・ペラストでのウェディング

今回ご紹介するのは、モンテネグロでは初めてのウェディングロケーションとなります。以前、ブログにてご紹介しております、モンテネグロの人気のバカンス地、コトル湾に面しているペラストの街になります。

ペラストの街につきましては、以前ご紹介しているブログをご覧頂ければと思います。

この風光明媚な湾の入江に向かって佇む、2つのブティックホテルでの海を目の前にしたロケーションとなります。両者とも系列が同じホテルです。こちらホテルは、家族経営での部屋数を絞り、宿泊客へのケアが行き届くように配慮しています。ただ家族経営と言っても、ペンションのような造りではなく、5つ星のラグジュアリー感を辿り着いた時から味わえるホテルです。

湾に向かって張り出したテラスと桟橋を持ち合わせており、コトル湾(アドリア海)を目の前にしてウェディングセレモニーが可能となっております。

背後には山が迫り、目前はコトル湾という絶好の立地。

プラベートボートで、ホテル目の前の桟橋に乗り付けることも。

海を目前にセレモニーを行い、その前後ではコトルやペラストの街、はたまた、コトル湾に浮かぶ小島湾を見渡す山からの撮影を組みあせてみてはいかがでしょうか?

また、セレモニー会場となるブティックホテルでの乾杯やランチレセプションもゆったりとした空間で贅沢に時間をお過ごしいただけると思います。

ホテルの前の小道は湾をゆっくりと散策出来る散歩道。

モンテネグロという国がまだまだ日本では知名度の低い国ですが、これぞ「知られざる海辺の街」、ユネスコの自然・文化遺産(世界遺産)に登録されています。海と山、そして街が見事なまでに融合されている、とても特異なロケーションの一つとなります。

ホテルのイベントマネージャーの方の話によりますと、場所柄挙式が出来るシーズンは限られていますため、一年前から予約が埋まってしまう程の人気とのことです。

 

ご興味があるかたは、是非ともお気軽に弊社にお問合せください。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。